informationインフォメーション

fiveStars 8周年記念ツアー「Realistic ideal 2020」 全公演中止のお知らせ

2020年4月に開催を予定しておりました  fiveStars 8周年記念ツアー「Realistic ideal 2020」に関しまして、 先日中止のご案内いたしました渋谷REX公演同様、 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全公演中止させて頂くことになりました。  
本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。  
なおこの度の中止に伴いましてチケットの払い戻しを行います。 お手数ではございますが下記へアクセスの上、 期限内に払い戻し手続きをお願い申し上げます。  

■対象公演 
4月17日(金) 福岡DRUM SON公演  
4月18日(土) 広島セカンドクラッチ公演  
4月25日(土) 大阪RUIDO公演  
4月26日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA公演
 (先にご案内しております東京公演2公演を含む全公演 ※払い戻し期間が異なります)  

中止に伴う払い戻し期限(4/19~4/26)   
https://eplus.jp/sf/updated_events 
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
※期限を過ぎますと払い戻しをお受け出来ません  

皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。 

fiveStars