informationインフォメーション

2020年5月2日(土)池袋EDGE 主催3マン / 5月3日(日)ファンミーティング 公演中止のお知らせ

平素よりヘルタースケルターを応援していただき、ありがとうございます。

予定しておりました下記公演ですが、新型コロナウイルス感染症に対する政府自粛要請を受け、開催を中止とさせていただきます。
5/2(土)池袋EDGE ヘルタースケルター主催3マン「-朝比奈悠・御笠ねる合同生誕祭-」
5/3(日)都内某所 現体制ラストファンミーティング「ヘルタースケルター株主総会〜特別編〜」

メンバー、スタッフともに協議を重ねましたが、お客様と出演バンド様の安全を最優先とし判断させていただきましたこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、5/2(土)池袋EDGE公演のチケット払い戻し手続きを行っておりますので、決まり次第ご案内させていただきます。

今後の公演開催についても、引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら慎重に検討し、変更がある場合は決まり次第お知らせいたしますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ヘルタースケルター