informationインフォメーション

2020年5月22日(金)Shibuya REX 単独公演「キラーチューン」 無期延期のお知らせ

平素よりヘルタースケルターを応援していただき、ありがとうございます。

5/22(金)Shibuya REXにて予定しておりました単独公演「キラーチューン」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている状況を鑑み、無期延期させていただくこととなりました。

現体制でのラストライブということで、メンバー、スタッフともに協議を重ねましたが、お客様および関係者の安全、さらなる蔓延防止を踏まえての判断となります。
参加を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

延期日程及びチケットの払戻し方法は後日改めてご案内いたします。
ご購入済の当公演チケットは延期公演でそのままお使いいただけますので、お手元のチケットは大切に保管をお願いいたします。

また、ヘルタースケルターは5月22日をもって現体制での活動を終了いたしますが、延期公演におきましては朝比奈悠、御笠ねる、ハル、kaz、魅影の5人で開催させていただきます。

公演間近のご案内となりましたこと、特別な想いでお待ちいただいていたファンの皆様には重ねてお詫び申し上げます。
お客様および関係者の皆様が安心して参加いただけるタイミングを考慮し、延期公演が決まり次第お知らせいたしますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

【ヘルタースケルター メンバーコメント】
https://youtu.be/widTij3HAGI