informationインフォメーション

単独公演「キラーチューン」終演後"2ショット撮影会"開催決定!

11/13 Shibuya REX 単独公演「キラーチューン」終演後に、"2ショット撮影会"を開催いたします。
◆公演詳細はコチラ

<参加方法>
当日会場内にて物販5,000円お買い上げ毎に2ショット撮影券をお渡しします。
■CD、チェキも対象に含まれます。

<注意事項>
※飛沫防止のため、お客様とメンバーの間にビニールシートを設置しての撮影となります。
(メンバーへの接触は禁止させていただきます)
※撮影会には当公演へのご参加が必要です。
※撮影はお客様のカメラで行いますのでご準備お願いいたします。
※メンバーのみでの撮影や、お友達と一緒の撮影はお断りさせていただきます。

・先行物販は予定しておりませんので、物販のご購入、撮影券の配布は開場後のみとなります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行っていただきますようお願いいたします。
・会場スペースの関係上、大きいお荷物は事前にクローク等にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。