informationインフォメーション

2021/9/24 池袋RED-Zone ワンマン公演中止のお知らせ

平素よりヘルタースケルターを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ボーカル・弘樹に発熱及び全身の倦怠感等の症状が見られた為、PCR検査を行ったところ新型コロナウイルス陽性の判定となりました。
現在は保健所からの指示に従い、自宅療養を行っております。
弘樹以外のメンバーについては症状もなく、濃厚接触者には該当しませんが、自主的にPCR検査を行う予定です。

また、弘樹の新型コロナウイルス陽性の検査結果を受け、以下の公演を中止とさせていただきます。
---------------------------
2021年9月24日(金)池袋RED-Zone
ヘルタースケルター Oneman Live
『Restart』
---------------------------
公演を開催する方法などを模索しメンバー、スタッフ間で協議を重ねましたが、公演趣旨やお客様および関係者の安全を踏まえての判断となります。
参加を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
チケットの払戻し方法は後日改めてご案内いたしますので、お手元のチケットは大切に保管をお願いいたします。

公演間近のご案内となりましたこと、ファンの皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

改めて万全の体制で臨めるタイミングでの開催を予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。
今後とも、ヘルタースケルターを何卒よろしくお願いいたします。